脳汁を出したい

年齢を重ねるとちょっとやそっとのことじゃ感動しなくなってくる。既に経験してるから。

感動の脳汁を出したいなら経験するものも変えていかなきゃいけない。

 

この前京都に旅行行ったんだけどなんかお金勿体なくて安宿に泊まってぶらぶら定番の観光地回ってた。

まぁ~出ませんでしたね。脳汁が。

マジであの交通費で石垣島とか行けばよかった。

 

海外だと安旅行でもまだ脳汁は出る、多分。

でも国内旅行ならもう多少金かけないと日常の延長にしかならない。

 

ハレの日にはどっかで思いきってぱーっと金使う勇気も必要だなと思いました。脳汁を出したいならば。

 

 

 

そんな話です。