これからの思い出の刻み方

だんだん刺激にも慣れてきて思い出は刻みにくくなってくる

去年一人で京都行ったけどもう記憶薄れてる

 

一人で行くなら海外行くくらいのことしないと刻まれない

国内旅行でも、或いは日常にもっと近いことでも、誰かとすればたぶん思い出になる

 

多少のめんどくささとか思い通りにならなさを許容してでも、たぶんこれからの人生は他人と何かをすることでしか豊かにはならないんだろう

早く行きたいなら1人で行け、遠くまで行きたいならみんなで行けと同じ理論

 

 

 

婚活のゴールも、多分その辺に置くのが一番しっくり来ると思うし、そういう具体的イメージを持つとモチベになるんではないか